2007年11月25日日曜日

第二回目八王子支援ボイスイベント成功!

11月25日(日)正午12時から午後7時まで第二回目の支援ボイスが開催されました。 途中会場の変更を余儀なくされましたが、終了時まで和気あいあいとした雰囲気で会話を楽しみました。

*会計報告 
  講師2名       参加人数13名      支援金総額¥17260-

 支援金は講師人数で分割され(2名)ボイス形式のレッスンへの謝礼として全額支払われました。


*お詫び
  予告無しに急に会場の変更を行った事をお詫びします。 ボイス参加を希望されて会場にお見えになったにもかかわらずボイスに参加できなかった方がいらっしゃったかも知れません。 もしそうだった方がいらっしゃいましたらお叱りのご一報いただきたくお願い申し上げます。  
また、その際の関係者各位にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びもうしあげます。
  mailto:shingo123dream@ybb.ne.jp   


*お知らせ
  来る11月27日(火)7:00pmより講師と支援者(生徒)の合同ミ-ティングを行います。
今後の八王子NOVAのイヴェントに関して意見交換が出来る良い機会だと思います。お時間がありましたら御参加いただきたいと思います。
  日時)11月27日(火) 7:00pm~
  会場)ベル―チェ(2F)・・・マクドナルド左のカフェです。

  今後の方針について皆さんの意見をいただきたく思います。また今後の為に今具体的に必要な事柄がありますのでお伝えさせていただきたく思います。また今の現状をご理解いただく為の説明とそれに関する対策を立てるべく知恵を与えていただければ幸いです。
    何卒宜しくお願い申し上げます。                       Shingo
  

0 件のコメント: