2007年11月21日水曜日

11月18日第一回八王子NOVA支援ボイス成功!

去る11月18日の日曜日、正午から午後9時まで第一回目の八王子NOVA主催の支援ボイスクラスが行われました。 2名の講師と18名の支援者が募り、9時間にわたるボイスレッスンがノンストップで完走されました。八王子校の生徒と共に他校の生徒さん、更には過去にNOVAの生徒だったという方も参加され、和気藹々と英語での会話を楽しみました。 「うわ~久しぶり~!」と手に手を取り合って再会を喜ぶ生徒さん同士の姿を見ることも出来て、最高の盛り上がりを呈しました。


               八王子NOVA支援ボイスの成功を祝して、乾杯!
                                 

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

第一回支援ボイスお疲れ様でした。
こんな状況下であっても、前向きに明るく問題に立ち向かっている皆さんの姿に、大変感銘を受けました。
私も頑張ろうと思いました。

ありがとうございました。

Mai さんのコメント...

SHINGOさん、取りまとめお疲れ様でした。
これだけの多くの方が出席してくださったのはSHINGOさんがいろいろと影で努力をして下さったからだと思います。
私も楽しい時間を過ごすことが出来ました(多少周りの目が気になりましたが)。
ありがとうございました。

skashima さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます。結構楽しかったです。割と多くの生徒さんが来ましたね。

shimochans さんのコメント...

ブログ開局おめでとうございます。今後も協力しあっていきましょう。

 しもちゃんず
  http://ameblo.jp/shimochans/

Shingo さんのコメント...

皆さんのご協力で成功しました! これからも宜しくお願いします!  Shingo