2007年11月23日金曜日

11月25日(日)第二回目支援ボイスクラス開催!

 支援者の皆さんこんにちは。去る11月18日(日)に開催されました第一回八王子NOVA支援ボイスプログラムは皆さんのご協力のおかげで大成功をおさめました、ありがとうございました。
 
 さて、来る11月25日(日)第二回目のNOVA支援ボイスが開催される事となりました。詳細は下記のとおりとなります。

 日時)11月25日(日) 正午12時~午後7時  (7時間ノンストップボイスマラソン)
 
 会場)八王子NOVA最寄のマクドナルド
*八王子駅ビル北口出て左方向へNOVAのビルを超えてクマザワ書店をさらに行くとスクランブル交差点あり、それを対角に斜めに渡りその斜めの道を200メートルほど行くと左側にあるマクドナルドの2F奥座席付近 (長崎屋の近く)

 参加費用)¥1000- *プラスアルファのドネーション大歓迎!

お問い合わせ 090-2748-7485 Shingoマデ


 *第一回八王子NOVA支援ボイス(11月18日(日)開催)の会計報告*
 
   講師2名  支援参加者18名  支援金総額¥28256-

  支援金は各講師(2名)に2分割されその全額がボイス型レッスン謝礼として支払われました。

  
     *今後の見通し*
  当分ボイス型のイべントを毎週日曜日に行い、講師陣の生活のサポ-トを継続して行く見通しです。 そしてこの活動を拡大して行かねばと思っています。私が知る限りで、支援を必要としている講師があと数名います。ですから行く先、講師5名支援参加者50名ほどの規模に拡大できればと思っています。八王子NOVAの支援活動として進めることは当然ですが、他の地域のNOVA支援の団体と連携を取って行く事も必要があればするべきと考えています。連携をとってより広範囲からより多くの情報を集め、また発信し、より多くの支援者を募ってより多くの講師との支援体制を持てればとおもいます。また八王子NOVAから他のブランチへ移った先生を探したり、今の時点で連絡がとれなくなってしまったNOVA友を探したりして再会出来ればとも思います。 その時の為に、今支援ボイスの成功実績と維持する体力をつけておかねばと思います。 支援者の皆さんには引き続きご協力のほど宜しくお願いします。      Shingo

0 件のコメント: