2008年1月28日月曜日

1月27日支援ボイスの会計報告!

1月27日(日)の支援ボイスの会計報告です。

支援参加者数 13名

支援金総額  ¥13000―

支援金は、その2分割されるべく全額が受け取りを代表する1名の講師にボイス型レッスンに対する謝礼として渡されました。 その代表する1名の講師からその全額のうち他の1名の講師に渡るべく分割分が後にその信頼関係のもと確実に渡されるものであると確信されます。

*27日北野市民センタ―にて行われました支援ボイスにて、また新たに支援活動に加わってくださる方たちを向かえる事が出来ました。 私達の活動も、巷におきまして正当に評価され注目されるに至りました事は、八王子NOVA生徒有志の会の意向に賛同され、この支援活動に御参加いただいた方達のお力添えの賜物と深く感謝する次第であります。 私達『八王子NOVA生徒有志の会』は加速度的に充実されてきております。 これからも引き続き皆様にご協力いただければ幸いです。

Shingo

0 件のコメント: