2008年1月7日月曜日

1月6日ボイスマラソンの会計報告&お知らせ!

1月6日(日)八王子市子安市民センタ-にて行われました支援ボイスマラソンの会計報告をいたします。

参加支援者人数)27名    支援金総額)¥28000ー

支援金2分割され2名の講師に¥14000ーずつ、全額がボイス型レッスンの謝礼として渡されまし
た。

皆様のご支援ご協力に感謝します、ありがとうございました。

*2008年最初の支援活動と言うこともあり、沢山の方々に参加していただきました。 新しい講師と沢山の新しい支援者の方たちも加わりとてもエキサイティングなボイスマラソンになりました。お友達がお友達を紹介してくださりまたそのお友達へと、とても良い雰囲気でこの八王子NOVA生徒有志の会主催の支援活動が成長し続けています。 今日はご家族ぐるみで参加していただいた支援者の方もいましたね。M.Iさん、秋田からのご両親にくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。 またM教授とその教え子の皆さん、ありがとうございました。全ての支援者の皆さんありがとうございました。 
皆さんお忙しいと思われますが是非ともこれからも支援活動にどうかお力添えのほど宜しくお願いします。

~お知らせ~
来る1月19日(土)新年会を催します、ふるって御参加ください!!!
会場、時間その他詳細は後日お伝えします、こうご期待を!!!

会計報告ならびにお知らせは以上です。              Shingo

0 件のコメント: