2008年2月17日日曜日

2月19日(火)と2月22日(金)はウィークデイボイスですよ!

今週もウィークデイボイスやります!  詳細は下記のとおりです。

日時)2月19日(火) 2:00pm~6:00pm
    2月22日(金) 2:00pm~6:00pm

会場)JR八王子駅近く 『カフェ・べローチェ』(八王子長崎屋近く、マクドナルドとなり。)


*2月17日(日)ボイスマラソンの会計報告!

 参加支援者数 15名       支援金総額 ¥15000-

支援金はその全額が2名の講師を代表する1名の講師にボイス型レッスンの謝礼として渡されました。
後にもう1名の講師に2分割分が渡されると確信します。

*最近このボイスマラソンがとてもエキサイティングなものになってきました。 一言で表せば“凄い”ことになってます! トピックが多彩ですね! 専門的でアカデミックで・・・またカジュアルで! “凄い”レベルと多彩なトピックの面白さは旧NOVAのボイスを遥かに超えたものになりつつあります。
講師陣がグループを二つに分けてどんな傾向のトピックにも対応できる体制をとってるところが凄いですよ! 旧NOVAの生徒さんはもちろんの事、一般の方でこのブログをお見かけされた方どなたでも御参加ください!


*お知らせ* 既にボイスマラソンに御参加いただいてメールアドレスをいただいてる方のうち数名の方にメールを届ける事が出来ません。こちらでアドレスを正しく取れていないのが原因と思われます。
お手数ですが私からのボイスマラソンなどのお知らせが届いて無い方はメールに漢字のフルネームを載せて下記まで御送信願います。
shingo123dream@ybb.ne.jp


以上です          Shingo

0 件のコメント: