2007年12月1日土曜日

12月2日(日)第三回目支援ボイスについての訂正。

 先般お伝えしました12月2日(日)の八王子NOVA支援ボイスに関して誤解を招く表現がありますので訂正します。
2部制と申しましたが前半の1:00pm~5:00pmの会場が八王子市市民活動支援センタ-、後半がカフェ・ベルーチェという会場の変更のみの話です。
会場の移動はありますがこのボイスはAlldaylongですから前半から後半まで最終最後まで時間がある方はお付き合いいただきたいと思います。
ですから支援金のカンパは一回のみです。皆で前半の会場から後半の会場までワイワイおしゃべりしながら移動するのも楽しそうですね! 当日道順案内 090-2748-7485 Shingo

支援カンパは1000円の持ち寄りをお願いできればと思います(プラスアルファ大歓迎!)

会場の所在その他は前回の投稿記事をご参照下さい。(すぐ下)

                                   Shingo

0 件のコメント: